師走の候

こんにちは、ゆんゆんです!

 

12月に入って、なんとなく気ぜわしいこの季節。皆さんいかがお過ごしですか?

私は毎週忘年会してる気がしますね~(笑) いやいや、歌の練習もちゃんと

してますよ(>_<)

 

定演が終わってから、もう3週間経とうとしてます。早いですね~

この前の月曜日はチェリーブロッサムH25年総会を開催しました。

H25年の活動報告、収支決算、そして定期演奏会の反省などなど・・・

色々と話し合いましたよ☆

そして、来年の方向性も・・・早くも課題となっております。

 

来週は会なので、みんなでクリスマスソングを歌い、クリスマスケーキを

食べ、この季節を満喫しようと思います♪

明日からは、また寒くなり天気も荒れるようなので、皆さん体調にはくれぐれも

お気をつけてm(__)m

 

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから