今年初練習!

こんにちは、ゆんゆんです!

 

15日(水)、2014年になって初めての練習がありました。

お休み中、皆さん歌いたくってウズウズしてたみたいです。

すごく出席率が良かった('ω')!!笑

 

とっても寒かったので、最初は準備運動・・・かと思いきや、

円になってフォークダンスの練習です( ゚Д゚)

「やさしさに包まれたなら」のCDを流し、先生が考えてきた

振付を練習して踊りました。簡単な踊りだったけど、ちょっと

動いただけで体はポッカポカ♪とても楽しかったです。

 

あ、ちゃんと発声練習もしましたよ?なんだか休んでる間に

声帯が縮んだような気がします。。。

それと、新メンバーも3名加入しました!すごく嬉しいですね~☆

チェリーの頑張りの賜物かなっ!?(笑)

 

今年も、皆で楽しく厳しく(笑)歌っていきましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (水曜日, 01 11月 2017 01:47)

    malakofit

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから