楽しかった2月ももう終わり・・・

こんにちは、ゆんゆんです!

 

長らく更新できませんでした(>_<)すみません・・・

 

2月が終わる前にと思って投稿しました。

私にとって2月はイベントごとが盛りだくさんでした。

何に置いてもバレンタイン❤ですね~

チョコレートたくさん買いましたよ!人にあげるものはもちろん、

自分で食べるものも色々買っちゃいました!

チョコレートを食べると元気が出るし幸せな気分になります(*^_^*)

 

それと、個人的なことですが、私のバースデーもありました!

またまたちょっとしたお店に行って美味しいもの食べてきました☆

おかげで私の心はとっても満足◎

 

その分、体も重くなりましたが・・・ 

 

歌って歌って、またまた歌ってお腹を引き締めなきゃ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:51)

    pitbullterier

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから