動物の謝肉祭  サン・サーンス

今年も定演に向け猛練習が始まっています。 

 

今年はなんと、あのフランスの作曲家サン・サーンスの組曲を榎木富士夫作詞

 

寺島尚彦作曲で合唱曲にしたものなのです。

 

ピアノの連弾や室内楽、オーケストラ編成でのこの曲はなじみ(とはいえ

 

私は白鳥しか・・・)がありますが混声合唱は知りませんでした。

 

今は楽しいメロディーの最後のフィナーレが大体終わり

 

化石の森、ピアノのおけいこ、最初の王様ライオンの練習です。

 

コ・コ・コ・コ・コヶーコとクラりネットよりにわとりの声は合唱の方が楽しいですよね♪♪♪

 

こんな地方の一合唱団なのにこんな素晴らしい合唱曲をと不安な面もありますが

 

熱心で慈愛に満ちた金子先生のご指導のもと、この曲を歌うことが出来る喜びを感謝しています。

 

定演では連弾のピアノと混声合唱が会場の皆様をファンタジーの世界へ案内できます様に

 

頑張って練習しましょうね♪♪♪

 

 

 

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから