新規一転!からの…(; ̄O ̄)

はじめて投稿します、ヨシゾーです。

 

私事ですが、うれしいことがありました。

 

車、かえました。わーい。

 

6年半お世話になった相棒と別れるのは感慨深かったですが、

新しい相棒は非常乗り心地がよく、なによりカッコいい!赤なので!

先代と同じで、私有車兼営業車なので、毎日乗れます。

営業で走り回ってたら、またあっという間に10万キロとかいっちゃうんだろうなー。

 

ともあれ心機一転、歌も仕事もバリバリいくぞー!

 

さて、お盆前最後の練習で、先生から言われたこと。

 

「次の練習では、2曲暗譜した状態で来てください!」

 

いよいよ定演にむけて、大詰めの様相を呈してまいりました。

とはいえ、まだまだ覚えれてないので、コソ練してお盆明けにのぞむぞ!

 

やったるわー!

 

よし、さっそく新車の中でデモテープ流して、歌いながら営業して、

一気に覚えてやる!デモテープは、車のHDDに記録してあるので、

探せばすぐに出て…

 

………

………………

 

出てこなーい(泣)

 

デモテープを記憶させたのは、かつての相棒だった!ヤツはHDDの記憶とともに、

下取りに出されてしまいました……orz

 

デモテープ、うちに帰って発掘します。お盆のうちに覚えられるんかな(滝汗)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    管理人 (火曜日, 12 8月 2014 21:48)

    よしぞーさん、初投稿ありがとうございます!
    練習なかなか厳しくなってきた〜 でも大丈夫‼︎
    皆と一緒に頑張りましょうー♪

  • #2

    福実 (月曜日, 01 9月 2014 05:40)

    よしぞさん 赤の 格好いいねー
    さっそうと 乗り ステキだこと  (うふふふふふふ)
    あなたの 記憶の速さは 車と同じ  ですよ
    のりよく  すばらしい
    君は わがチェリーブロッサムの 救世主!!!!!
    共に さあー うたおー

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから