定期演奏会まで後3か月

こんにちは、ゆんゆんです。

 

久しぶりの投稿です。何か月も前に確か、今年は頑張って、もっと

投稿すると誓っていたはずですが、その約束は守れませんでした。

皆さん、ごめんなさい。。。

 

定期演奏会まで後3か月も切ったというのに、私は全然練習に参加できて

おらず、皆に迷惑をかけています。なんとか、残りわずか、悔いのないように

練習参加していきたいと思います。

 

土曜の子ども合唱には比較的行けていると思いますが、、、ビーボの子たちは

素晴らしいです。とっても明るく何にでも積極的!すごい!いつも元気を

もらっています~

 

またよろしくお願いします(/_;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨシゾー (日曜日, 14 9月 2014 20:03)

    忙しいのはお互い様(´・_・`)
    大詰めを迎えた今、もっとしっかり練習に参加せねばなりますまい。ミュージカルはとくに、本人が居ないとしまらない!代役に任せるのは、そろそろ卒業したいところです。大役を任された以上、それ相応のはたらきをしたいもんです。

  • #2

    福実 (火曜日, 16 9月 2014 05:12)

    若いお二人さん あなた方は 職場で 多忙な日々をお過ごしの
    ことと思います。 先輩の我々も そんな時期がありました。
     でも チェリーブロッサムによく参加され 我々に大いなる刺激と活気を
    頂いていますよ。
    定演のちらし・チケットと出来上がり  あっと言う間に 11/30を迎えるでしょう
    子供たちとの共演は  観客を必ずや魅了すると思います。
    チェリーブロッサムの大人もがんばろー  楽しい舞台づくりを目指して・・・・・・♪♪

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから