月食を鑑賞

こんにちは、ゆんゆんです。

 

昨日、皆既月食を鑑賞しました~(合唱とは全く関係ないお話です)

完全に消えている!!と思ったら雲に隠れているだけだったりして・・・

月食って赤黒~くなるんですね。いつもと違う月の様子にちょっと不気味な

感じもしましたが、その時にしか見られないと思うと、何か得した気分にも

なりました(笑)

 

ケータイで一生懸命撮ろうと試みましたが、夜だったし、遠いし、良いのには

撮れません。そりゃそうよね(´・ω・`)と思いながら5,6枚パシャリ。

若干赤黒い丸い粒が撮れました♪

 

夜はもう秋の風、肌寒いので皆さん風邪には気をつけてくださいね。

定期演奏会まで私も体調崩さないよう気を引き締めますっ!

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから