菊香薫りたかく~

こんにちは、ゆんゆんです。


今日は文化の日ですね。どこもかしこも文化・芸術の催し物が開催されてました!

私もお仕事の関係で、午前中は某表彰式に出席して… 午後からは宝達志水町の

芸能祭へGO!!

チェリーブロッサム&ビーボが発表するので、急いで向かいました~


歌ったのは、喜びの歌、ずいずいずっころばし、通りゃんせん、あんたがたどこさ、

そして ありのままで の5曲です。

場所は宝達志水町役場2階の集会場でした~ 結構お客さん入っていましたよ!(^^)!

むかーしはここでチェリーの発表会してたのが懐かしいです。。。


定期演奏会まで、もう1か月をきってしまいました。今日はちょっと度胸試しになった

かなと思いますが、同時に課題も色々でてきましたね 苦笑

さ、また練習ガンバロー♪♪♪



What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから