定期演奏会まで後1週間!

こんにちは、ゆんゆんです。


定期演奏会まで1週間になりました~!来週の今日はドキドキして、歌いまくって、

あっという間に終わって打ち上げしてるのかなぁ~・・・


今日は県立音楽堂でOEK井上道義さんの復帰公演、黒柳徹子さんのトークショーを観に行って

きました!!今日は3連休ど真ん中ということもあって、金沢の街中は車、人、車、人、車という感じで駐車もままならず、やっとの思いで音楽堂に到着しました((+_+))


黒柳さんのトークが楽しかったのですが、彼女の衣装も楽しめました~(^◇^)

曲目も知っているものが多かったので、聞きやすく、久しぶりに優雅な午後のひと時を過ごせました💛💛💛


チェリーの定演も、聴きに行って良かったねとお客様に言われるように、残りの練習悔いのないように頑張りたいと思います♬♪



What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから