第11回定期演奏会満員(!?)御礼~♪

こんにちは、ゆんゆんです。


昨日、当団の第11回定期演奏会が行われ、無事盛会のうちに終えることができました!!

何人いらっしゃって頂いたか詳しい人数はわかりませんが、舞台からは客席がお客様で

埋め尽くされているっ!という印象で、本当にたくさんの方たちに来ていただきました。

本当に感謝です(;O;)


今年は、第1部が組曲「動物のカーニバル」、第2部が組別演奏(少人数演奏)、そして第3部がミュージカルということで、3部とも構成をガラリと変えて臨みました。アンケートのご意見に、

「構成が良かった!」というのが見られちょっと安心・・・

お客様のお見送りをしているときも、お褒めの言葉をたくさんいただき、何より笑顔で帰って

いかれたことがとても嬉しかったです(/_;)


おかげ様で、チェリーブロッサムはまた来年も頑張れそうです!(終わったばかりですが…)

これも、聴きにきてくださるお客様のおかげだと団員一同心底思っています!!本当に、ありが

とうございました~~~♪♪♪


明日からはお天気が荒れてきて気温も低くなるみたいなので、体調を崩さないように

気を付けてくださいね。。。 それでは☆


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡 史郎 (月曜日, 12 1月 2015 10:20)

    YouTubeにアップしました。
    チェリーブロッサム11回公演で検索ください。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから