寒いですね・・・

こんにちは、ゆんゆんです。


2015年になって、あっという間にもう2月になっちゃいました・・・

私ったら1月に新年のご挨拶もせずに、申し訳ありませんでした(;_;)

今年もまた、チェリーブロッサム一同頑張っていきたいと思います!!


さて、1月19日に歌い初めだったのですが、団員みんなこの日を待っていました!と

言わんばかりの素晴らしい出席率! 歌いたくて歌いたくて~ (笑)


さっそく、先生が準備してくださった新曲を練習しました。

とても癒される曲で、、、心が暖かくなるような感じです。

有名な曲だと思いますが、また今年の定期演奏会で歌うことになる思います♬♪


話は変わりますが、ほんとに寒いですね~(*_*) インフルエンザも流行っていますし、

風邪ひかないように気をつけなきゃ・・・

ではでは~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    草一朗 (水曜日, 04 2月 2015)

    ですねぇ。練習始まってから、心に針が、ちゃう、張りがでてきました。心も軽くなったような。やっぱぁストレス解消してるんだよねぇ。次の月曜も、いっしょに歌いましょう。。。

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから