第12回定期演奏会が開催されました!

こんにちは、ゆんゆんです。お久しぶりになってしまいました。


11月29日(日)、コスモアイル羽咋で「チェリーブロッサム&ビーボ 第12回定期演奏会」が開催されました!本当に多くの方にご来場いただき、また「楽しかったよ!また来年も観に来るよ!」と言っていただき、団員一同嬉しい限りです!本当にありがとうございました!!


この定期演奏会を目標に、1年間頑張ってきた私たち… 終わってみればあっという間でした。

先生の熱心な指導のおかげでここまでやってこれたのではないかと思います。


今は、ちょっと燃え尽き症候群ですが、、、(笑)

また来年、皆さまにお会いできるのを楽しみに、精進していきたいと思います♬



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あんと (水曜日, 02 12月 2015 10:05)

    ほんま  天候も味方して 沢山のお客様に感謝観劇 雨あられ!!!  あんと
    演奏も 日頃の指摘を 頭に浮かべ歌いました。毎回の的確な指導に  あんと
                                            仲間に あんと
    また 来年 年を重ねますが 負けじと精進あるのみですね  
    歌は 私たちに 笑顔に 活気 喜びをくれますね           あんと

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから