今年のチラシデザイン

こんにちは、ゆんゆんです。

 

第13回定期演奏会のチラシデザインが完成しました!!もうまもなくしたら、皆さまのお手元に届くかと思いますので少々お待ちくださいね♪♪♪

 

デザインは私の知り合いにお願いしまして、カラフルで爽やかな感じに仕上がりました。。。今までとはちょっと違った雰囲気です。音符がどこかに隠れているので探してみてくださいね(^^)

 

おかげ様で団員数も増えて、新しい風が団の中に流れていると思います。新しい力と、今まで培ってきた力を合わせて、今年も皆さまに楽しんでいただけるように頑張ります!!

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから