リハーサルしました。

こんにちは、ゆんゆんです。寒くなってきましたね。

車はそろそろスタッドレスタイヤに替えなきゃいけません。

私はまだですが、うちの家族はみんな早くも替えてきたらしいです…

 

先日の日曜日、コスモアイル羽咋でリハーサルをしてきました!

本番まで2週間をきり、いよいよピリピリした感じ…かな?

舞台でやってみると、沢山修正点が見つかります。本番まで直さなきゃ

いけないところがいっぱい!!(´・ω・`)大変だ~(笑)

 

でも、皆さんにまた「良かったよ!楽しかったよ!」と言ってもらえるような

舞台にしたいと思っていますので、ぜひいらっしゃってくださいね。

団員一同、お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから