今年も終わりますね。。。

こんにちは、ゆんゆんです。

 

ご挨拶が遅くなりましたが、去る11月27日に第13回定期演奏会を無事開催することができました!

今年は、朝からスッキリしない天気で、どれくらいの方々に来ていただけるのか不安でしたが、

幕があがったとき、ほぼ満席の様子が見れてホッとすると同時に、緊張感は高まりました(*_*)

 

終演後のお見送りのとき、皆さんに「良かったよ~!来年も来るよー!!」と言っていただいてとっても嬉しかったです☆彡今年も何とかやりきったと思います・・・苦笑

 

第13回定期演奏会の様子を「定演の歩み」にアップしました。また、YouTubeに公演の様子がアップ

されていますので、ぜひご覧くださいね♪(「定演の歩み 第13回定期演奏会」からもご覧いただけますよ)

 

今年も応援し、支えてくださった方々、本当にありがとうござました。

来年も、皆さんが少しでも癒しや元気を感じることのできる歌を届けられれば良いな~と思います。

それでは、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから