第14回定期演奏会にお越しいただき、ありがとうございました!

こんにちは、ゆんゆんです。

 

昨日は、チェリーブロッサム&ビーボ「第14回定期演奏会」に多くの方にご来場いただき、

本当にありがとうございました!

 

最近、急に気温が下がり、当日も寒かったですね~(;_;)

でも、天候にも負けず、本当にたくさんの方とお会いできて、とっても嬉しかったです☆

 

 

午前中はリハーサルだったのですが、途中で衣装を忘れてきたことに気づき、バタバタしたり

浮足立っていました。やっぱり緊張していたみたいですが、何とか最後までやり抜くことが

出来てホッとしております。。。

 

今日は月曜日ですが、練習はお休みの日★ なんだか、落ち着きません~・・・

 

お風呂で歌ってこよーっと♪

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから