第15回定期演奏会、開催しました♪

こんにちは、ゆんゆんです。

 

去る25日、第15回定期演奏会が開催されました!多くの方にご来場いただき、ご好評もいただきました!本当にありがとうございました!!

 

私、ゆんゆんの職場は宝達志水町から離れた場所なのですが、遠くから沢山の方々が観に来てくださってて本当に心が温まり、嬉しかったです…ありがたい(;_;)

 

それと、今回は例年よりだいぶ、同世代の方たちと一緒にコーラス、ミュージカルの練習をする機会があり、とても楽しくて、やりきった後の達成感がたまらず、こんな写真も載せちゃいました(笑)ご勘弁ください~

 

だいぶ、個人的な話が多くなりましたが、、

 

年末まで残りわずかで、団の練習が無いのがちょっぴり寂しいです(笑)

 

もし、入団したい!という方いらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡ください!「ゲストブック」に書き込んでいただいて大丈夫ですよ~♪♪♪ また、2019年歌い初めの日を掲載しますね(^^)/

 

 

 

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから