慰問とおまつり

こんにちは、ゆんゆんです。

昨日と今日、お日様が出ていて、とても暖かいです♪ポカポカ~

 

さて、3月と4月にチェリーブロッサム活動します~

 

まず、3月7日(木)午後3時~、羽咋病院のロビーでコンサートします!毎年演奏させていただいてますが、少しでも入院している方々の癒しになれれば良いな~と思います◎また、恋ダンス踊りますよ!年を越したらまた振付が抜けつつあったので、忘れないように最近の練習は恋ダンス特訓から始まっています(笑)

 

それと、4月7日(日)午前中、北川尻の桜まつりに出演します!右のポスターはイベントチラシです。主催は北川尻のやるまい会さんですね。こちらは、昨年初めて出演させていただきました♪チェリーブロッサムと同じ名前のおまつり!春の訪れを感じさせるイベントです。皆さん、良かったら来てくださいね(^◇^)

 

 

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから