桜とランチ

こんにちは、ゆんゆんです。

 

私たち、チェリーブロッサムが咲きました~!

という訳で、近所の宝達川沿いに咲く桜を撮影してきました!背景にちょうど宝達山が見えるでしょう~いいでしょう~(^^)

桜って、何だかほっこりしますよね。忙しく暮らす毎日を癒してくれます。

 

先日、宝達志水町北川尻の桜まつりに出演してきました!宝達志水豊年太鼓さん、末森太鼓さん、そして我らがチェリーのピアニスト蔵谷先生のピアノ教室の生徒さんたちも出演していました。地元の方々の声援は暖かく、和やかな雰囲気で私たちも楽しめました♪

 

午前中に出演し、ランチを森本の「ござる」でいただきました!初めて伺ったんですが、とっても美味しかった~☆お一人でされているので、約20名分をご準備されるのは大変だったと思います。本当にありがとうございました!下の写真は、ランチの写真です(^◇^)瀬戸さんが持ってきてくださったイチゴとオレンジも美味しかったです♪♪♪

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから