7月の三連休

こんにちは、ゆんゆんです。

あっという間に7月です。三連休真ん中の日につぶやいています。

湿っぽい日が続いてますね。

 

先日は、第二宝達苑に、リズムダンス・こぶしっ子の皆さんと一緒に慰問に行ってきました!

こぶしっ子の方々、軽やかなダンスでしたね~、チェリーも負けじと「恋ダンス」してきました♪

最後は、入所者の方々と一緒に「七夕」を歌いましたよ~

 

さて、6月からミュージカルの練習が始まっています。始まったばかりなので、セリフを覚えるところから。まだまだ形にはなっていませんが、頑張っております(*´з`)

 

話は変わりますが、今日は自宅の庭でちょこっと草むしり。写真はこの季節の庭の一コマ。。。

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから