☆第16回定期演奏会☆

こんにちは、ゆんゆんです!

 

気がついたら、いつの間にか9月が終わろうとしてます。暑い夏も、あっという間に過ぎた気がします。そして、定期演奏会の告知をいい加減にしなければいけません!皆さま申し訳ありません!!

 

☆第16回定期演奏会☆

令和元年11月24日(日)午後2時開演(午後1時30分開場)

コスモアイル羽咋

 

今年も皆さまに楽しんでいただけるようなステージになるよう、猛特訓中です!

歌いながら踊ったり、踊りながら歌ったり・・・ 時々どちらがメインかわからない!

なんてことにもなっていますが、団員頑張っております((+_+))

 

ですので(?)、11月24日(日)、予定を開けておいていただいて、ちょっとでも覗いていただければ嬉しいです♡ そう言えば、昨年、私の友人は間違えて、誰もいない土曜日に来てしまったようで、大変残念がっていました(後日聞いて笑ってしまいましたが)。

日時にはお気をつけください(^^♪

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから