第16回定期演奏会開催しました!

こんにちは、ゆんゆんです!

第16回定期演奏会にお越しいただき、誠にありがとうございました~!!

 

日曜日は天気も良く、例年より気温もちょっと高く、いつもより演奏会の準備がしやすく感じました。暖かいだけで、何となくホッとしますよね。歌も…いつもより上手に歌えたかどうかはわかりませんが、なんとか乗り切れたと思ってます(*´з`)ウフ

 

終わってみれば、今年もあっっっという間の1年間でした。。。

本番は会場の皆さんに披露できるのが本当に嬉しい瞬間なんですが、チェリーの仲間たちと練習する時間もとっても楽しいので、週3回練習していたのがパタッと無くなってしまうのが、寂しいです(´・ω・`)

 

 

また、「定演の歩み」ページで、当日の様子を後日アップする予定なのでお楽しみに☆

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから