春なのに・・・

こんにちは、ゆんゆんです。

 

今年に入って1月、2月と練習してきましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の恐れのため、チェリーブロッサムの練習は3月からずっと休止状態です。

新曲の練習音源は先生が既に作成してくださり、団員にもそれぞれ配布して練習していますが、きっと、1人で練習しているのは皆さみしいでしょう。。。(私もそうです)

 

冬が終わり、暖かい春がやってきましたが、心は中々晴れない。

今はじっと辛抱するしかないですね。

 

また、皆で歌える日が来ますように!

それまで、各自練習しましょう!!

 

 

What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから