7月より練習再開

こんにちは、ゆんゆんです。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、チェリーブロッサムは練習できない状態が続いていましたが、7月より練習を再開しました!

参加者は約10人ほどで、フェイスシールドは必ず着用、お互いの間隔を十分に保った状態で歌っています。また、先生とピアノの周りには透明シートのパーテーションを設置しています。

 

丸3か月間歌っていなかったので、やはり前のようにはすぐに歌えません。地道に、基礎からちょっとずつ練習していくしかないですね。

 

これまで普通に、皆で隣同士で歌えていたのに、このようなことでそれが出来なくなってしまうなんて考えてもみませんでしたよね。今はじっと我慢して我慢して、そして我慢して乗り越えていきたいなと思います。

 

皆さまも健康に気をつけて過ごしてください!


What's New

今年の定期演奏会は中止となりました。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから